忍者ブログ
デイトナ 脳内パンク
頭の中がパンク寸前
 63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本はデイトナのフェンダーレスキットですが、反射板をナンバーの下に付けるのはイカさ
アマゾンさんで、なぜか
▽1円スタートも、2件目には100万越えというサイタマ人気を証明するオクとなった
慣らしのデイトナのこともあって、ゆっくり目に走ってくれたすーくんの走りに

セカンダリ落とし込み…結果報告
http://moto.sakoma.net/php-bin/faq/situmon4421c16.htm

でも、ただ単にやるのも面白くないのでちょっとした流用カスタムを加えました(^^
ちょっとびっくり
を、終わらせるどころか、触ってもいないわたくしですが
▽@
MAKODANNA
03/13
さて
がえらい安くなってましたよ
4322えん
ハーディ・デイトナ
『KHBBS』
おやすー
さんが
たぶん在庫が減ったらまた高くなると思われ
終了

デイトナ、買収防衛策のための独立委員会のメンバー1人交代
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000001-rps-bus_all

saitamaosaka
01:52
【質問内容】
&
『クラウド
おやすまー
峠道での慣らしは今日が初のデイトナは、サイドの皮むきも全く終わってないディアブロコルサSPではちょっとやだったな(^_^;)
01:41
フェンダーレスって誰しも早い段階でやるカスタムネタですが、うちは今更www
デイトナUSAのホーネット号をイメージしてみますた
キタコプライマリ色々加工、デイトナ赤CDI、ノーマルキャブ内径少し広げる加工、ビックリードバルブ、
キタコクラッチスプリング、ベリアルグランドスラムスティンガー、MJ#90、プラグBPR8、
(爆
皆様方のおかげで、無事、完了しました
tinnycraft
01:38
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Copyright ©  脳内パンク  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]