忍者ブログ
頭の中がパンク寸前
 65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前作「グラン・トリノ」ですでに提示していた憎悪や不寛容の障壁を人と人とのつながりが越えていく描き方があったわけで、クリント・イーストウッド監督にとってごく自然な流れでこの作品が撮られていると納得できるものでした

未成年飲酒補導、全国の5.2倍 5年連続ワースト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000013-ryu-oki

ここ数年は「生きもの調査」で何度もご一緒したりお話をお聞きする機会を通じて、宇根夫妻(奥さんの宇根きみよさんは寛容で心温かく大好きな方です!)のお人柄にふれることができ本当に光栄でした
今では私はNPO法人生物多様性農業支援センターの理事と
昨年話題だった、ヤン・ファーブルの『寛容のオルギア』にも出演した人!(これ、見れなかったんだよね!
寛容はココ
そんな

終了
http://ameblo.jp/t-gc/entry-10483195350.html

そして注目だったのは、超売れっこの俳優・八嶋智人さんが、出る!!ということであった!!
真弥さんも広報だっっ!!↓
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
Copyright ©  脳内パンク  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]