忍者ブログ
ムーンライト越後 脳内パンク
頭の中がパンク寸前
 51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は一足先に木曜の夜行「ムーンライト越後」で出発
夜行列車「ムーンライト越後」で東京を目指した
これでムーンライトながら、白馬、越後と全て制覇です
新宿着5:10
もう一班のTさん達は昨日の夜無事新潟に到着!
止まったのが赤羽だったら埼京線なり新宿ラインに乗り換えもできたのに
弘前・新潟旅行に行ったときに乗ったのでありました
テレビ・新聞・雑誌等での紹介)《3》JR・旅行エージェントによる旅行商品企画の新規造成・拡充(「ムーンライト越後」の小出駅停車など)をその要因としてあげており、「今後とも、片品ルートや檜枝岐ルートとの競合の少ない県内および中京・近畿圏を
これに乗ると朝の5時過ぎに新宿着ですから、物理的にできなくもないです
電車が出発するとどこかの大学生の登山部?と思われる連中が20人ぐらいで
長岡発1:10

GW信越の旅
http://kouhaku.at.webry.info/200905/article_6.html

写真は「新潟のトキメッセの展望31Fから」
長さからしてムーンライト越後であろう列車をはじめ、普通に走っていく…
(帰りの東京へのシミュレーションしたけど、各駅では一日では
新宿駅5番線から出発
寝台もいいけど座席で寝るのも…?!
新潟、片貝、長岡、柏崎と花火が終わり新幹線の最終が終わっても、なんとか東京に帰ることができる
( ̄ー ̄)v
でも、そういう方のために、長岡夜の0:47発のムーンライト越後という夜行があるんですね
戻ってこれませんでした
朝焼けの光の中を新宿に向かう
帰りもほとんど同じ
取りあえず、参加人数の関係もありますので、参加ご希望の方は
すなわち夜を、はまなす-ムーンライト越後-ムーンライト越後-はまなすもしくはムーンライト越後を新潟のホテルに置き換えるプランとなる
何であっちは動いているんだか…
そこから信越線・北陸本線を用いて京都へ
怒りたくもなりますよ
前日入りもしくは東京経由でムーンライト越後で乗り込む方法を選択せざるを得ない
ムーンライト越後は、東京に住む新潟の花火好きにはありがたい列車だ
ばか騒ぎし始めます
ほぼ満席だ
贅沢するなら、新潟までムーンライト越後で行ってから
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
Copyright ©  脳内パンク  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]