忍者ブログ
角松敏生 脳内パンク
頭の中がパンク寸前
 50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

last
IN」フィラー
such
-角松敏生&千秋-
「パープルタウン」
お疲れさまです
you
saw

杏里が、初のセルフ・カヴァー集を発表、初のインストア・ライヴも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000003-lisn-musi

あとは
角松敏生)
バンドでソノシート出したのは
”憧れの翼とともに続く・・・”
Marcusは、角松敏生にも参加していたし、LouisJhonsonなんかもデビューアルバムで参加してたなー
中森明菜とか、浅香唯とか、荻野目洋子とか、工藤静香とかね
高橋亮子さんや黒田知永子さんに憧れて髪型マネしたりしてたっけ…
角松敏生・渕上祥人
にほんブログ村
COLLINSとか、CHARLIE
そしてハクナ一家にとっても
よい一年となり
これはなんとなく当たってたりして?!
その頃からなんでもかんでもよぉ~く聴いてました
エルマガジンにはそのソノシートが三週連続一位とかにもなった…

Ways
http://blogs.yahoo.co.jp/shonannaruwo/51761085.html

11番目の今の状況は
SEXTONとかね
酒飲まないのに、大した度胸のある男だ!!
そしてオレの結婚式の時、アカペラで角松敏生、中山美穂が歌ったyou.my.only.shaining.starを歌って祝ってくれた
(´・ω・`)
角松敏生の紹介
Babeとか、永井真理子とか、角松敏生とか、GWINKOとかね
ヴォーカル曲も含まれており、寺尾聰がボズ・スキャッグスの「Sierra」をカヴァーしています
再建への道のりは大変かもしれませんが
10の私の人生を表す歌は
パン作り
(なんかノーギャラで、サクッと2,3時間プレイして帰ってったなんて裏話を聞いたことがあるな)
話がそれました
などの記事でも紹介しました
time
CHICAGOとか、PHIL
http://yukisa1126.hamazo.tv/e678934.html
When
Louisはユーミンにも参加してるしね
「MOVIN'」(by
・・・なんでだろ?
東方神起
がくると
角松敏生「RAMP
Smile
その雑誌の表紙に
the
高橋亮子さんをイメージして作った曲だったと思います
以前からXデーと言われていましたが・・・
http://yukisa1126.hamazo.tv/e1469912.html
てなわけで、今年もみなさまにとって
CEO?
このブログでは
そういえば確か、角松敏生さんの「RYOKO!!」は
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
Copyright ©  脳内パンク  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]